第14回 グランメゾン チャリティーカレー | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は第14回となるグランメゾン カレーチャリティカレーの日でしたカレー
{BA55DE94-09D3-4586-8186-D10DE7874442}






生憎の雨で、アピシウスさんでは整理券が配布されました。濡れなくて済むのでありがたいですねニヤリ




毎回9時頃には到着して行ってましたが、さすがに雨の中待つのが嫌だったので遅目に行きました。163番カレー
{591ADB4D-4779-4E58-A9CF-754197F8F4EB}






こんなカレーをランチで食べれてなんか幸せを感じますラブラブ音譜ニコニコ
{FDE32524-91FA-44E1-8D96-449749105923}
鳥の揚げたものと、つくねのようになったものが乗ってます。
付け合わせは玉ねぎでしたカレー





雨だし、あまり外を歩きたくありませんので、すぐの地下鉄入り口から入って地下道で東京駅まで行きました。
大丸を覗きながら、することもなく歩いていたところに、ヨックモックのカフェがありました〜〜ロールケーキロールケーキコーヒーコーヒー


{18FD6B84-CE8D-4BA8-8609-79D428500AF8}
食べるよねーロールケーキコーヒー



てな、雨の1日でしたニヤリ



…で終わらないんですね〜今日は。

じゃーん!
東京會舘のマロンシャンテリー🍰
{191D8958-AEE6-49C8-A4D0-AF7BF30ACC47}





アールグレイのマロンシャンテリーでございますおねがい
{62D3F205-D1AB-430A-8DB4-D0E5E188FEB3}


これ、やっぱりうまいんですよ!おねがいショートケーキナイフとフォーク
今日は予約して買ってきました照れ




なんだか贅沢な1日でしたニコニコニコニコニコニコ