スペインとパリの旅 6 アルバラシン〜テルエル〜アルカニス | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

2017年9月12日 後半
旅4日目 アルバラシン〜テルエル〜アルカニス飛行機





さて、移動開始です足あと
hifeというバス会社です🚌
{C34DCFDB-537A-48A2-971C-AD89367A7B90}






おとといのトラブル(バスチケットが売り切れ)があったので、実は昨日バスターミナルで聞いたんです耳耳  明日乗りたいんだけど、チケットはどこで買えるのか?と。多分通じてたと思うよニヤリ
そしたら直接だと言って下の絵を描いてくれた照れ  なんて優しいの⁉️

えーっと真ん中の四角はバスで、中に運転手がいて下の人は私たち。で、チケットは運転手から買えってことね。わかりやすい〜〜😅
{950F0FCD-4191-4E05-8E1F-C242CAC406EA}






無事にバスにも乗れてアルカニスに近付いてきました。今日は丘の上にあるパラドールに泊まります。アレかな〜〜🏰
実はパラドールに泊まるのは2度目なのですが、前の旅行のブログが出来上がらなくてアップされていません…グラサン
いつかアップできたらしまーすグラサングラサングラサングラサン
{A44E7CEC-C0F1-4171-90FD-ACE65696E192}




お城?修道院?のパラドールですキラキラ
{442AF9E2-22E0-4753-AF87-0A228EF9A734}





姉がアミーゴメンバーなのでウェルカムドリンクが付きますカクテルグラスビールコーヒー
たっぷりのオリーブもリンゴ
{01219F8E-6A3B-4A9E-84CE-E219EDB3C67F}





チェックインの時のホテルマンがかなり『キザ野郎だったのですが、その人が教えてくれましたウインク
今日はフェスティバルで、ダンスや花火があるよって。花火は夜中の0時だよ!良い日に来たね〜〜とラブ




じゃ、ダンスとやらを観にいこうじゃないか!ってことで少し休んでお出かけウシシ
{B8E08416-5479-43E4-9377-2815BC2DA85D}





パラドールからの眺め地図目目
{E015C4C0-D197-485B-A1A9-49E8F0C1777D}






下界まで降りて来ましたぜ音譜音譜
{E180BAA9-14C8-4B89-AF69-E1458159D126}






なんだか賑やかな音が大きくなって来ましたね音譜音譜音譜
{5A9FD133-1F7A-466B-913D-33F607880F86}
真ん中の女性が歌ってました〜音譜音譜音譜音譜音譜



夜も更けてきたのですがダンスが始まりません…
ウェルカムドリンクを飲んだだけなのでお腹が空いてきましたぼけー
周りのカフェや飲み屋はもっぱらドリンクのみの提供になっていますぼけーぼけー
みんな食べないのか食べて集合したのか飲んでるだけです。これがスペインのフェスティバルなのですね!グッド!
私たちはどうしましょはてなマークはてなマーク
{14B8123C-37AB-4D33-9126-2A8B3BFD5473}
ダンスを諦め、ホテルに戻ることにしました。だってもう9時回ったし、これから食べても10時過ぎる。明日も移動だし寝る準備も必要あせるあせるあせる汗汗






ホテルのカフェで軽く?食べましたサラダハンバーガー
料理を待ってる時間に、あの『キザ野郎』がカフェに入ってきて、私たちを見るとニカッ!!!ニヤリニヤリと笑顔振りまく😅ホントにキザ野郎だったねグラサングラサングラサン



ツナが乗ったサラダ。ロシアン風と書いてありましたサラダ
{4115CE4A-BDF6-47C9-8DB9-CC7A8366391A}




スモークサーモンサラダ
{654D4938-BA75-48BE-B8F8-041C606E9FCC}





またまた登場、パタタスブラパスたこ焼
{AF5D06FE-747A-40CC-BC1D-89229DD7EB4E}





で、こちらハンバーガー🍔です。
なんか肉が食いてえって時ありますよね!そんな時期でしたハンバーガーハンバーガー
{F03819B9-E7AE-4693-924A-659B9B22B6F7}
それにしてもこの時間に食べる夕飯にしては軽くないべーっだ!べーっだ!





さて、寝ます?
{E9756662-0264-4A47-98CD-1F507CE0B2F4}





違った!今日はミッドナイトに花火なんです🎆爆弾
{8DC1F97A-28BE-473E-A65A-32A53D9B5117}
たまや〜〜
{4587186C-B987-43BA-8A80-593AF1DD8085}
ホントに夜中の0時に上がりました合格
そしてこんな街の中で花火をあげる合格合格合格
素晴らしいですね、みんなこれを楽しみにしているんでしょうねラブラブラブラブ音譜音譜アップアップ





さ、花火見たし寝ましょうzzzzzz