東京グランメゾン チャリティーカレー 13回目 | ぷこのブログ

ぷこのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は第13回 東京グランメゾン チャリティーカレーの日でした音譜アップ

日曜でも早起きして9時には有楽町ですビックリマークビックリマーク
私たちはまずはアピシウスさんのカレーカレー
「馬スジと桜エビのコンディマン、豚のクリスピーカレー」に並びました。

{EA922F47-FEB8-4D51-88E1-17184C3216D7}
見るからに美味しそうですラブ
真ん中の春巻きは、アスパラガスを豚バラ肉で巻いたものを、春巻きでさらに巻いて揚げたもの。
美味しかったですおねがい


9時頃から並んで、22番目でした照れ
{3436630F-3DDE-45EA-A507-F6A085D1BC8B}




食べ終わって外に出てのが11:18グラサン
シェ・イノさん行ってみちゃうかビックリマークって思う時間です爆笑
{B7721A50-7294-410B-BD55-F1ACF8394E81}





来ちゃいましたてへぺろ
{9429053F-DF36-431B-B403-ADC73591A9E9}
30分強並んだのでしょうか。案外早く列は進みましたニヤリ



それでも273番
{25DDE419-5142-46C5-9BAB-E95B78002E1F}




シェ・イノさんのカレーは
「インド風のスパイス香る、伊達鷄チキントマトカレー」カレー
{E9961007-4C80-4930-AF9C-8A7B16BF8D4B}

さすがにご飯少なめにしましたっ!!!
ココナツが効いててこちらも美味しいおねがい



次のチャリティーカレーはまた秋です。
年に2度の楽しみにひひ