夜遅く


地元の友達から動画が来た


ポーン


あのキラキラのキラキラキラキラ王子が!


翔くんがトロフィー持って歩いてる動画!


どした?


!思い出した!


友達は、息子さんがずっとラグビーしてた。

今は東京で働いてる。


・・・・え。


行ったん?


と聞くと


うん


と。


えー!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きめちゃめちゃ羨ましいじゃないか!


弾丸で帰ってきて、夜には地元に戻り


明日は早朝から仕事だそうで。


はぁ(*´Д`*)


憧れの国立競技場。


そして、麗しい、堂々とした櫻井翔くん。


素敵だ。


デレデレすき


ヘアスタイルは・・・ごにょごにょ予防


やっぱり生で見たいよえーん


で、ステージの翔くんが。


嵐で歌って踊ってる翔くんが見たいよえーん


改めて思っちゃった


あれから5年か・・・


これ、翔くんだけの力とは思わないけど


あの2019年のラグビーワールドカップの時の


盛り上げかた。


歌は嵐でヒットするし、よく流れるのは予測できるけど


ラグビーなんて興味ZERO~の人が


歌を、翔くんをきっかけにラグビーのファンになったり興味持ったり。


それが、今も続いてて


現に盛り上がっている。


凄くない?


うちの櫻井翔デレデレ←どの立ち位置だよ(笑)


これは、お金や事務所の力で何とかなるものではないと思うのよ。


お金や事務所の力だったら、翔くんやラグビー関係者を動かせても


私たち、嵐ファンでもなくても、一般人の心は動かせないでしょ?


現実、一般人の心を動かして行動ささてるんだから。


翔くんすごいと思う。


すごいでしょ?うちの櫻井翔(`^3^´)←だからどの立ち位置よ(笑)


これも、周りや外野をよく見て言動をするからこその賜物かと思っとります


やっぱり尊敬しちゃう。


そして


デレデレすき←しつこい


明日のZEROでも絶対取り上げるよね。


翔くんお疲れ様でしたー!


いつか、ステージの翔くん見れますようににっこり