おひさしブリーフ爆笑


皆様お元気ですか


私は


ずーーーっとテンション上がらず


口癖は


めんどくさい


ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


もー何するのも億劫真顔


そんないぼいのとは正反対に


ダーリン!


櫻井翔くん!


頑張ってますねー!


嵐が歌わない今、録画することも放送時間を気にして帰宅することもなくニヤニヤ


いつも通り夜にテレビのスイッチON


あー!頑張ってるー!デレデレ麗しダーリン!


滑舌は良くないよね?


だから、司会者には向かないとか色々意見はあるけども


そこは否定しませんお願いそこも愛おしいハート


しかし、こーゆー番組、司会者としての手腕も必要ですが


まー!なんって!翔くんの楽しそうなこと!


見てるこっちも楽しくなっちゃうラブラブ


会場の、番組の雰囲気が伝わる司会者。


素敵じゃね?


これも、出演者の経験あるからこそもあると思うしラブラブ


おばちゃんには、はて?な出演者も居たけど←時代に乗り遅れている


楽しかったよー!


かつーん、上田くんもコロナだったのねえーん知らなかったー!


亀ちゃんが健気に見えた。えらい!あの子だからこそのステージだったのだろうね。すごいよ。


んで、


翔くんが参加ーーー!ウシシおおおー!


って、放送後のネットで見てのだけどニコ


練習したんかなー。


ばっちりだったんじゃない?


亀ちゃんのことを心配しながら、司会者としてのポジションを考えながら、そこに立ってるだろうに


楽しそうにラップ参加お願い


頑張っるー!


久しぶりの歌番組での楽しそうな翔くんを見れて幸せになりましたぞニヤニヤ


これからもたくさん出番あるのだろうけど


身体に気をつけて私たちを楽しませてねー!


忙しいほどワクワクする翔くんだろうけども(笑)