・・・・ということで、ニヤニヤ

2020年の嵐にしやがれを編集→ダビングしてたのですが

途中の回はすっ飛ばし

最終回を保存することに。

えー!最終回にもゲストとか呼んでしてたんだなー!真顔

まるっと嵐だけのキャンプでよかったのに!

・・・多分、当時も思ってたはず真顔

早送り→CMカット→早送り→CMカット・・・・

少年隊の東からの表彰の大ちゃんとこにぐっときてえーん

キャンプでの5人の飲み会のとこでも

5人の人柄性分出てるとこにぐっときてえーん

気がつけばうるうるしながら(´;ω;`)ダビング

大ちゃんは口数少ないけど

ちゃんとみんなの発言を肯定して発言するとこにえーん

リーダーとはいえ、乾杯の音頭ひとつ取っても苦手だと思う。それも、今じゃ苦手なりにちゃーんと、まとめてできてるえーん

酔っ払ってる相葉ちゃんよフォローする翔くんとか最高か!デレデレ

ニノの人を揶揄する発言の部分とか正直あまり好きでないとこもあるけど、

ピュアなのよこの人。と、相葉ちゃんのことを素敵に言うえーん

あれもこれも

いいねグッ

昔の5人の合宿もあったけど

まるまるっとそんな企画してくれたら楽しいのになー

需要あると思いますっニヤニヤ

もちろん、車用にもダビングっと。

この作業もしばらくはしなくていいのかな。

ちょい寂しいけど。

休止中だけど

私達が楽しめるものをお土産にしてくれてるから

ありがたく大人しく楽しむねデレデレ