嵐の記事ではありませんニコ

我が地域

お都会などで放送されている番組が

ワンシーズン、1ヶ月、遅れて放送って珍しくなくて。

なんなら、もっと遅れる時もある

しかも、時間帯は深夜か土日の昼間(笑)

だって、民法放送局が3つしかないから(笑)

で。

さっき、たまたま見てたら

探偵ナイトスクープしてて。

好きでちょこちょこ見てて。

前の局長の時から(๑¯꒳¯๑)←年齢よ

今日見たのが

西田局長の最後の回だったーえーん

感動しちゃった( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

19年もしてたんやね

初めは、私の中で馴染めなくて(´°‐°`)

感動の振り幅が大きいじゃん。西田敏行って。

・・・て、思ってたけど。

いつしか。

「局長」は、西田局長。って染み付いて。

一緒に涙ながしたり。

19年か……

19年前……の自分の状況を振り返ったりしてみたりして

こうして、庶民に親しまれ、ゆるい(失礼)番組が続くってすごいなーって。

で。3代目局長が

松ちゃんかあ(´°‐°`)

これも馴染んでくるのかな……

ま。

局長。、てか、

依頼を解決するべく探偵のVTRがメインだから

いっか爆笑

何気に、ナイトスクープの竹山好きだしꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

夜中の楽しみの1つにしようかな。