なぜ、わたしはアイドルが好きなのか | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。

こんばんわ!!!
毒蝮三太夫です!!!



間違えました
あなたのハートを炎上させちゃうぞ♪
毒魔虫おともピースです



三十路まであと
一ヶ月と4日ですわあ...
かつやでカツカレー食べる生誕祭とかやったら
誰か来てくれますか?
カツカレー食べたい...


最近
へたくそなアイプチしてる女の子とか
ストレスで肌荒れしてる女の子をみると
妙にグッときます
なんなんでしょう

むかしから
怪我してる女の子に
ドキドキしてしまう節はあるんですよね
青あざとか擦り傷つけてる子とか

たとえば


よさ...!!!

あと画像探せなかったんだけど
キューティハニーのアニメで
ハニーがなんか学園で吊るし上げられて
寄ってたかって生徒から暴行加えられて
傷ついていくシーンとか
あれすごい興奮したわあ...


(↑これ懐かしくない?)


じぶんなりに性癖を分析してみたんですけど
わたしは
闘う女の子
が好きなんだということになりました

闘って、傷ついても
負けずに立ち向かう女の子

※ただし可愛いに限る

だから
アイドルが好きなんだわ!!!


なんかじぶんの中で
この理論
盛り上がってきちゃったんだけど
これ以上の説明すると
8時間くらいかかっちゃうから
やめとくね

安心してください
もっと詳しく知りたい人は
個人的にいってもらえれば
1分100円で教えてあげまーーーーす!!!
どっひゃあああああああやっすうううううううい!!!



よろしくお願いします↓↓

人気ブログランキングへ