戯言 | もはや毒にも薬にも

もはや毒にも薬にも

ならないブログです。


こんばんは!
ラブクレイジーおともでっす!!!

(意味は特にありません)


油断すると平気で
一ヶ月くらい放置してしまうブログ
もはや毒にも薬にも


このブログも
大学生のときからやっているので
もうかれこれ
10年くらいになります
え?まじ?
わたし10年もこんなブログやってるの?
ちょっとふつうにキモくなってきました


ブログをはじめたときは
ちょうど
ミクシィとかいう
出会い厨御用達のSNSが流行り始めたときで
チワワかわいいいいいいいいい!!!
ぎゃひいいいいいいいいいいい!!!

(おしっこ漏らしながら)
とか言ってる周囲の女子たちは
こぞってみんなミクシィやってた印象ですね
※偏見


わたしはとっても
HGY3(恥ずかしがり屋さん)
なので
じぶんの文章とか日記の内容だとかを
リアルでわたしのことを知っている人たちに
あまりみられたくないというか
みられたとしても
ほんとうに心許せるごく一部の人でいいというか
そんなふうにおもっていたので
ブログのほうにハマったんだとおもいます

というかそもそも
アニメにしろ漫画にしろアイドルにしろ
わたしは隠れたいタイプなので
SNS系に手をだしても書くことが何もないというw


当時はツールとして手ごろなのがブログしかありませんでしたが
今はツイッターという
超絶ウルトラハッピーお手ごろ自由に発言できる場がありますので
最近はこちらを放置して
ついついツイ廃(ツイッター廃人)と化してます


でも、やっぱり
一ヶ月に一度は

あ、そういえばブログ...
あー...パソコンたちあげるのめんどいけど
いっちょ更新するかー...


とかおもっちゃうから
わたしにとってブログとは





なんでしょう
別になんもないわwwww
ブログはブログでした


だから、これからもどれだけ放置しようと
わたしはこのブログを続けるから!
それが!おれらの絆だから!!!


逆に70歳くらいになったら
そのとき流行ってるSNS的なツールに手を出して
20歳くらいの女の子装って
若い男の子と交流したいとおもっているよ☆



そんな感じで
おやすみ日本世界宇宙のへそ~



人気ブログランキングへ