GW終わっちゃいましたねーアセアセ



連休は

B’z友達と

ライブ「STARS」鑑賞飛び出すハート

プロジェクタールームいいハート



私オープニングが好きすぎて

何度もおかわりラブ

ビールもおかわり生ビール

真昼間から5杯も(笑)



飲みすぎて

後半の曲のイチブ

記憶にないのですが

すごーく楽しかったですキラキラ




別の日

息子が帰省しました

予想通りのリクエストで「さわやか」へ

120分待ちでしたびっくり←想定内



当たり前ながら美味しさ満点!!



翌日は

コメダ珈琲店へ

シロノワール ガーナミルク🍫


チョコ好きの私には

完全に天国行きでした本命チョコ本命チョコ



そんな感じで

4連休終了ダッシュ



また日々頑張りますかぁ爆笑