息子が

第1志望であった

国立大学教育学部に

合格しました星


いや~

ここに辿り着くまで

長く険しかった~~笑い泣き



親ができるのは見守ることだけぼけー



苦労話すればキリがないけれど

一番大変な思いをしたのは息子だし

終わりよければ全てよし

ですね!!



とにかく良かったOK



息子おめでとう拍手

キャンパスライフ楽しんで!

そして

教員の夢に向かって頑張れ!



只今

引越し準備に追われ

バタバタしておりますアセアセ 



果たして

息子に

一人暮らしができるのかzzz



しかしまぁ

恐ろしいほど

お金がぶっ飛んでくわ~💸💸💸








〈おまけ〉

卒業式の日に

いきなり息子から

「俺彼女いる」報告されましたガーン



全然気づかなかった~~ゲラゲラ



アッパレアッパレ気づき