昨日と今日

共テの息子を送り出してから

地元の神社へお願い



お百度参り…

さすがにやってないですが泣き笑い



これまで

何度も参拝したことあるのに

気が付きませんでしたアセアセ



今朝の大発見でしたキラキラ



親は祈ることしかできないですが

今頃息子は

全力を尽くしてることだと思います

待つしかないなぁニコニコ





少し前のスタバコップ

ほうじ茶もちっとフラペチーノ(私)

右のは

ほうじ茶パウダー抜き(娘)



お外フラペチーノは寒い寒い☃️

でも美味しかったぁ!!



明後日からの新作が

チョコ好きにはたまらないやつ~ピンクハート



行けたらいいなぁ飛び出すハート