先日

B'z LIVE-GYM

Pleasure2023

~STARS~

エコパスタジアム


行ってきましたーマイクギター




S席でも神席びっくりマーク




座席表見たとき
鳥肌立ちましたーーびっくり
スタジアムライブ🏟で
B'zのお2人を
肉眼で観れるとはスター


オープニングから凄すぎるのは
いつもだけど
泣いたのは初めてかもえーん


噂で聞いていた通り
神セトリでしたね拍手
天にも昇る気持ち
いや
確実に天に昇った星星星



終わってからは
毎度おなじみの!?
余韻やらロスやらで
抜け殻状態うずまきだったけど
ようやく
魂がエコパから戻ってきましたてへぺろ


ミーグリも沢山できました!
ラナさん、まさっちさんご夫婦、
Harmyさん、mocaさんピンクハート
他インスタ関係の方々にもピンクハート


逢えて嬉しかったです
ありがとうございましたラブ


グッズやガチャ星
銀テは4本GETウインク




フード類

ガッツリ系大好きてへぺろ




またいつか
B'zに逢えるのを楽しみに
頑張れそうな気がしますグッ


せーのびっくりマーク
おつかれーグーダッシュ