もう1ヶ月以上前ですが(笑)



家族で甲府&箱根方面

日帰り旅行してきました車



~武田神社~




山梨といえば…ほうとう!!

~甲州ほうとう 小作~


ほうとうは
独身時代の社員旅行以来かなおねがい


写真ではわかりにくいですが
鉄鍋にもちもち麺をはじめ
じゃがいも 南瓜 人参がゴロゴロと!!
身体が温まり満腹に豚ダッシュ


箱根へ


駅伝好きにはたまらない飛び出すハート
あの場所

~箱根駅伝 往路ゴール 復路スタート地点~


このあと

大涌谷に行く予定だったんですが

道路が渋滞で断念えーん



静岡に戻り

時間の関係で

日本最長の吊り橋は渡ってませんが(笑)


~三島スカイウォーク~



〆は沼津市の


~魚河岸 丸天~



以上、弾丸旅行でした爆笑

家族揃ってのお出かけは

久しぶりで楽しかったです星

半分以上むりやりに~

都合を合わせた感じでしたが

息子も4月から高3受験生だし

今しかないということで!!



いつかまた行けたらいいな流れ星