いつものように夫を巻き込んで…地味地味のお家カフェで笑ってしまう | 算命学とタロットでいつの間にか幸せになる方法

算命学とタロットでいつの間にか幸せになる方法

算命学、禅タロットカード、インナーチャイルドカードのワクワク感動を綴ります。

宿命を知り運命を変える。自分取扱説明書を手に入れて、自分の星が輝く体験してみませんか?

☆人間関係、子育てにも役に立ちますよー。

 

千葉県内房辺りで…

「占いカードセラピスト」

岡田珠杏です。

 

 

クローバー 何気ない日常の世界。 

 

今日のような霧雨じりじり雨⁈に

すんごく弱い私(岡田珠杏)

天候に左右されまくり…

 

 

そこで

私がご機嫌になる場所

「そうだ本屋へ行こう」

いつものように夫を巻き込んでGO~

 

 

本

 

なぜか薬膳の本が欲しくなり買ってしまった

あれこれさんざん迷って…

決め手は「レンジなら簡単に出来そう」

 

 

今、我が家ではいつの間にか

妻が朝ごはん担当

寝起きはぼっーとしてるので

野菜サラダとスープとか

ワンパターンメニューになりがちあせる滝汗

 

 

そろそろ変化(進化と言いたいけど)

脳のために刺激がほしい

成果はいかに…グラサン

 

 

 

おやつ

 

帰宅後のお家カフェ

カフェラテと栗きんつばと紅はるかの干し芋

 

茶系多く地味地味で写真映えからほど遠く

おしゃれ度0%で笑ってしまうけど

二人の好物だからいいよね~

 

 

それから、

晩ごはん担当の夫は

せっせとおでん作りに励んでいて…

只今、午後四時あたり

どうやら「おでん完成」らしい

 

 

こんな天候の日でも

良き日でありがたいです

 

おしまい。

今日もお読み下さりありがとうございます。

 

 

まじかるクラウン自分の心の声をきく

あなたの癒しの時間を作りませんか?音譜

 

 

 

虹 お申込み・お問合せはこちらからどうぞ!

           下矢印

お申込みはこちらをクリック

 

お問合せはこちらをクリック

ありがとうございます。