カードからヒントをもらう。今日のブログに書きたい事は… | 星が輝く算命学でいつの間にか幸せになる方法

星が輝く算命学でいつの間にか幸せになる方法

算命学、インナーチャイルドカードでのワクワク感動を綴ります。
宿命を知り運命を変える。自分取扱説明書を手に入れて、自分の星が輝く体験してみませんか?

☆人間関係、子育てにも役に立ちますよー。

 

千葉県内房辺りで…

「占いカードセラピー」をしている

岡田珠杏です。

 

 

今日のブログは何を書こうかな?

全然アイデア浮かばない泣

 

クローバー インナーチャイルドカードの世界。

 

「ブログに何を書いたらいいですか?」

 

  

インナーチャイルドカード

 

1枚目は<ハートのガーディアン>

 

弱ってる心の人をいやしてあげて。

自分の本当の想いを伝えることだよ。

 

 

私(もう少しヒントを教えてあせる

2枚目のカードを出す)

 

 

いん

 

2枚目は<クリスタルの8>

 

フ~ム汗滝汗

コツコツカードだね。

焦らないで!時間はかかっても続けたことは

必ず糧になるよ。

 

 

宝石緑今、挫折しそうなあなた(私もあせる

合言葉はコツコツ。

自分をあまり追い込めずに、

楽しみながらでも良いよ~飛び出すハート

 

 

どこまでもゆるりと生きたい、

エネルギー温存型の私であります。

 

 

まじかるクラウン 算命学でいうと…

日干(魂の質)が陽(+)の人は、

表面へ出ることが出来るのです。

 

 

しかし、

私は日干(魂の質)が陰(-)なので、

どうしてもバシッ!と表面には出れなくて

後ろ側で心地良く落ち着くのです。

 

 


いん

 

3枚目<ワンドの2>

本当の私。自分の魅力に気づいて!

 

 

人はそれぞれ違うのです。

宿命が違うから。

 

今、心弱ってるあなた。

自分に合った進み方で生きましょうキラキラ

 

おしまい。

今日もお読み下さりありがとうございます。

 

まじかるクラウン自分の心の声をきく。

あなたの癒しの時間を作りませんか音譜

 

宝石緑

「占い鑑定」は一旦終了しています。

「インナーチャイルドカードレッスン」

引き続き募集中です。

皆さまと「カードレッスン」出来る日を

お待ちしています音譜

 

虹 お申込み・お問合せはこちらからどうぞ!

           下矢印

お申込みはこちらをクリック

 

お問合せはこちらをクリック

ありがとうございます。