努力だけでも人生咲かない。 運を頼りにしても開かない。 こんな時は… | 算命学とタロットでいつの間にか幸せになる方法

算命学とタロットでいつの間にか幸せになる方法

算命学、インナーチャイルドカードでのワクワク感動を綴ります。

宿命を知り運命を変える。自分取扱説明書を手に入れて、自分の星が輝く体験してみませんか?

☆人間関係、子育てにも役に立ちますよー。

 

千葉県内房辺りで…

「占いカードセラピー」をしている

岡田珠杏です。

 

 

クローバー 算命学の世界。

 

3/30の記事。

 

続きです。  


宝石緑

「この見方の才能というのは

自分にとっての才能なのであり、

その才能で世の中で成功するとは限らない。

世の中で認められる順位がある。」

 

 

すんごく期待して才能探ししてたけど

冷静に良く考えれば…

 

そりゃそうだ。あせる

歌の上手い人がみんな歌手として

売れる訳ではないし…努力と運だよね。

その運の中の素質が分かったというだけ。

 

 

自分の1番の才能が

世の中で認められるのではなく、

2番目の才能の方が

世の中に役に立つ場合がある。

とか…なかなか複雑。

 

 

(数年前の私です。滝汗

ガッカリしたけど気を取り直して…考える。

どうしたものか?)

 

 

泣く

 

 

努力だけでも人生咲かない。

運を頼りにしても開かない。

こんな時は、

人間性を高めておかないと振り回される。

 

 

だから、算命学

哲学的部門も学ぶ必要があると気づく。

 

 

自分なりの才能を頼りに

人間性を高めていくと、

いつの間にか心地良い場所に落ち着く。

 

 

それが算命学で自分を活かし、

宿命通りに生きるという事につながると、

信じて…

まだまだ学びは続けて行くつもり…(^^;

 

(でも、楽しくなければ続かないので

息切れしたら時々休みグラサン

 

 

仲間

 

 

「才能」から始まって

こんな所に着地してしまったけれど

「算命学」のお仲間ができれば

うれしいです。

 

おしまい。

今日もお読み下さりありがとうございます。

 

まじかるクラウン自分の心の声をきく。

あなたの癒しの時間を作りませんか音譜

 

宝石緑

「占い鑑定」は一旦終了しています。

「インナーチャイルドカードレッスン」

引き続き募集中です。

皆さまと「カードレッスン」出来る日を

お待ちしています音譜

 

虹 お申込み・お問合せはこちらからどうぞ!

           下矢印

お申込みはこちらをクリック

 

お問合せはこちらをクリック

ありがとうございます。