算命学とは何だろう? | 星が輝く算命学でいつの間にか幸せになる方法

星が輝く算命学でいつの間にか幸せになる方法

算命学、インナーチャイルドカードでのワクワク感動を綴ります。
宿命を知り運命を変える。自分取扱説明書を手に入れて、自分の星が輝く体験してみませんか?

☆人間関係、子育てにも役に立ちますよー。

 

千葉県内房辺りで…

「占いカードセラピスト」

岡田珠杏です。

 

 

う

 

 

クローバー  算命学の世界。

 

 算命学とは

人間がこの世の中でどうやって生きていくかを

考える学問で調和とバランスを大事にする。

その学問を利用して占いも出来るというもの。

 

 

ひらめき電球宇宙の中の地球上で生きている人間は

宇宙の法則の影響を受けている。

 

宇宙の法則の中にある自然界の

仕組みを見習っていけば

自然界の一部である人間も

スムーズに生きやすくなる。

 

 

自然

 

 

生年月日を自然界のものに置き換えて

自然界からのメッセージ

(天から与えられた法則=自分の取扱説明書)

を読み取りそれぞれの個性を伸ばして

自分の星(本質)を輝かせることが

自然でスムーズな生き方になる。

 

 

宝石緑 運というのは2つあり

①宿命→与えられて動かないもの(種)

②運命→変化して動くもの(自分で選ぶ)

 

自分の種(宿命)を知ることは

自分自身の役割を知ることになる。

 

赤いバラの種なら赤いバラの花を咲かせる役割。

白いユリの花にはなれない。

松の木の種なら丈夫な松の木になる役割。

リンゴの木にはなれない。

 

 

リンゴの木

 

 

頑張ってもなれないのであれば、嘆くより

その努力、自分の種の開花に使いましょう。キラキラ

 

 

その種をどこに植えたら育つのか?

日が当たる所か、日陰か。

高い山の上か低い湿った所か。

(環境を選び種を運ぶ)が運命というもの。

 

 

宝石緑 運命に良し悪しはなく、

自分の宿命と環境が一致していることが

生きやすく(満足)開運につながる。

 

 

悩む前に、

まずは自分の宿命を知ることから

始めませんか?

 

 

自分を知ると相手を知る手がかりになり

人間関係に役に立ちますよ~。

 

 

あなただけの幸せが分かるのが

算命学です。音譜

 

 

最後まで読んで下さり 
ありがとうございます。

 

 

まじかるクラウン ご提供中のご案内 

 

あなたをお待ちしておりますよ~音譜