人生の大先輩に敬意を払った日 | 算命学とタロットでいつの間にか幸せになる方法

算命学とタロットでいつの間にか幸せになる方法

算命学、インナーチャイルドカードでのワクワク感動を綴ります。

宿命を知り運命を変える。自分取扱説明書を手に入れて、自分の星が輝く体験してみませんか?

☆人間関係、子育てにも役に立ちますよー。

千葉県内房辺りで…秘密密かに隠れ家的

「占い鑑定」をしているpupupu147です。

 

 

クローバー ほぼ毎日何かしらのカードをひいて

気付きをえたり、納得したりで。

カードは良き相棒になってます。

今日はこのカードが出て…

 

 

禅タロットカード

 

 

ふと思い出したんです。

ずいぶん前の事だけど

80代の女性の方が禅タロットカードをひいて

このカードが出たの。

 

 

静かに自分の心と向き合って

自分らしく生きてこられたのですね。

 

カードの中の女性が少し微笑んで見えるので

「周りからの騒音に振り回されずに

お強く過ごされて来たのですか~?」と きいてみたら

 

「そう。そうね~。色々あったけど…。

私は強いかも~。」と 少しはにかんで

ニッコリ笑顔を見せてくれました。

 

 

 

 

山

 

人生色々な山坂があったでしょうに…

ちゃんと超えられて、今もお料理上手で

とてもステキに歳を重ねて…。

 

私も見習いたいものですね~。

人生の大先輩に敬意を払った日でありました。

 

おしまい。

 

今日も読んで下さり ありがとうございます。

 

 

虹 ご案内 

 

ベル インナーチャイルドカードについて こちら(☆☆☆)        

ベル 算命学について   (☆☆☆)     

ベル ご提供中のメニュー (☆☆☆)        

ベル お申込み・お問合せ (☆☆☆)
ベル お客様の声      (☆☆☆)

ベル プロフィール      (☆☆☆)