あこがれのヨシタケシンスケさん風に考えてみた | 星が輝く算命学でいつの間にか幸せになる方法

星が輝く算命学でいつの間にか幸せになる方法

算命学、インナーチャイルドカードでのワクワク感動を綴ります。
宿命を知り運命を変える。自分取扱説明書を手に入れて、自分の星が輝く体験してみませんか?

☆人間関係、子育てにも役に立ちますよー。

千葉県内房辺りで…秘密密かに隠れ家的

「占い鑑定」をしているpupupu147です。

 

 

散歩をしているとブルーシートを

屋根や窓に使っている家がまだまだあります。

一日も早く復旧出来ますように!

 

クローバー 幼稚園児の孫と話しをすると

現代事情が分かりますね。

 

幼稚園児

 

幼稚園でお買い物ごっこをしてスマホを買ったと

楽しそうにニコニコ顔。

もちろん、紙で形を作って絵をかいたもの。

かたい紙にキラキラ紙をはって

今はやりのキャラクターが書いてあって…

 

ほぅ~。ガラケイではなく、スマホ!

時代はスマホなんだね~。

幼稚園児でもママのスマホ(本物)を

さわっても上手いものね。

 

写真を大きくしたり、次を出したり。

スマホも孫がさわるとすぐ反応する!

子供はみずみずしいから?!

 

私が操作したくてもなかなか反応しなくて

急ぐとき本当に困るよね。あせる

私のスマホすねてる?機嫌悪い?滝汗

 

 

皆さんはそんなことないのかなぁ?

何歳から反応鈍くなるのかなぁ?

それとも何か良い方法あるかしら?

 

 

スマホ

 

 

 

絵本作家のヨシタケシンスケさん風に考えると…。

①スマホにかわいい名前をつけて呼ぶ。

②操作反応が早いとき、たくさんほめてあげる。

  しかもポイント10倍つけてあげる。

③スマホの反応が早いとき

  スマホにおやつあげる。

 

なんて…妄想が…ヒャ~!叫び叫び

私の頭の中は幼稚園児よりも子供だぁ~音譜

おしまい。

 

今日も読んで下さり ありがとうございます。

 

 

虹 ご案内 

 

ベル インナーチャイルドカードについて こちら(☆☆☆)        

ベル 算命学について   (☆☆☆)     

ベル ご提供中のメニュー (☆☆☆)        

ベル お申込み・お問合せ (☆☆☆)
ベル お客様の声      (☆☆☆)

ベル プロフィール      (☆☆☆)