タイトル通りですが





パートの時給が50円あがりました。





社員さんはもうちょっと早くに

気持ち上がってて





このご時世柄ですよね。





値上げ値上げの世の中





賃金値上げになりましたが






嬉しい反面





時給が上がったぶん

仕事内容も増えて、、






なんかモヤモヤします。





ご時世柄賃金値上げしたはずなのに





仕事内容増やすのは






おかしくない?






普通なのかな?





仕事内容増える理由と




賃金値上げの理由



ご時世柄関係ないし

会社の思うつぼ‥




定時に帰れる日なくなりました。





というのが本音。






ホワイト企業はこの先残れないという

記事を読みました。






ブラックだったり

グレー企業は残るの?




うん???






ただただしんどい