▽昨日のUNIQLO購入品。

 

 

 

 

uniqloUレディース クルーネックT.

クルーネックT(半袖) クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

フリルスリーブT.

フリルスリーブT(半袖) フリルスリーブT(半袖)
1,000円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

ドライストレッチクロップドパンツ.

ドライストレッチクロップドパンツ ドライストレッチクロップドパンツ
2,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

写真白黒で見にくいですけど、、、

 

 

uniqloUのTシャツは

メンズのは持ってるけど

レディースは今回が初。

初め良さがわからずでしたが

着心地がいいとか

高見えするとか、、

オシャレな人たちの影響で

とりあえず白TだけGET。

インスタとか見ちゃうと

ついつい影響されちゃう。笑

そして黒も欲しくなった!笑

 

あとは絶対買うって決めてた

安室ちゃんとオソロ♡の

フリルスリーブTのブラック。

無事に買えましたー♡!

コレは写真で見るより

着た方が断然かわいくって

全然スルーしちゃってたけど

安室ちゃんの着画の影響で

その可愛さに気づけたよ。

てよりも安室ちゃんが着てたから

余計かな。だろーな。笑

ワイドパンツとかスカートに

インして着ると可愛かったです。

1000円で安いし白もほしー。

 

最後は期間限定価格だった

クロップドパンツ。

ストレッチ効いてるし動きやすいし

生地もサラッと♩

普段自転車ばっかなので

出番多そうです。

5/24まで1990円ですよ~。

 

 

以上昨日の購入品でした☺