夏の軽井沢へ④ |  ☆ぷぅ☆ との時間

 ☆ぷぅ☆ との時間

フレンチ・ブルの魅力に メロメロの家族のこと

ぷぅとの毎日のこと
妹ブヒのちぃを迎えてからのこと
気ままに綴ります。

覗いてくれた方、有難うございます♪
コメント等… 残して頂けると嬉しいです☆★

みなさまこんばんは

これからお天気荒れる予報のさいたま市・・

 

ブログ進めます。

今日で軽井沢の記事終えますね。

 

北軽井沢とはいえ、標高は1000メートル

7月末。朝ごはんを食べ終わる頃には

気温が上がってきて暑くなってきました滝汗

IMG_4511.JPGIMG_4558.JPG

IMG_4534.JPGIMG_4545.JPG

有名な滝を見に寄ろうと思っていましたが・・

 下界(笑)はもっと暑いだろうなぁ。。ってことで

少し早目に片づけて 帰宅することにしました。

 

ぷぅは 外で伏せることは滅多にしないので

椅子の上でマッタリか・・抱っこして抱っこして~って感じでしたが

ちぃはキャンプ慣れしてるので問題なし。

ねぇさんが ブヨに足を刺されてしまい数日腫れてしまいましたが

大きな問題なく楽しむことが出来ました。

お預かりしていた ぱぱの先輩さんのランタンや蚊取り線香など

お借りして助かりました。

FullSizeRender.jpg

オーナーさんご夫婦が到着時に 大きな大きな朝採れのキャベツを

下さったりして・・・嬉しかったです。

食べられなかったので帰宅後サラダにしていただきましたが

高原のキャベツ 特別美味しかったです。

IMG_4617.JPG

横川のサービスエリアでスタバ休憩

IMG_4571.JPGIMG_4586.JPGIMG_4576.JPGそして 買っちゃうよねー≧(´▽`)≦

夕飯用に買ってきて 家で食べましたラブ

IMG_4587.JPG

釜飯、 久し振りに食べたけれど変わらぬ美味しさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回、テント寝初体験のアタシとねぇのために、ぷちぱぱ

張り切ってくれてありがとう。綺麗な場所で 快適に過ごせて

良かったです。 又 次回・・・・・・・と言いたいところですが

前回のブログで書いたように、 寝られないのが難点(´□`。)

 

そして・・・・・・・・・・・・・。何より怖かったのは・・・・・・・・・・・・・・・。

これ シャワースペース(/TДT)/ヒィー

これね いかんかったわ・・

 

アタシ 極度の閉所恐怖症ガーン

日中 汗かきまくったので・・浴びないわけにもいかず笑い泣き

炊事場の端っこにあるため 扉を開けて入れない。

 

息が詰まったようになって心臓がバクバクしちゃうの覚悟して

 扉を閉めて何とか入りましたが めっちゃ狭かったチーン

ほんと 立つだけのスペースしかないあせる

FullSizeRender.jpg

どーでもいい情報ですが  観覧車など外の景色が見える場所は

大丈夫なんですガーンけどね。。

長々 お付き合いしてくださった皆様ありがとうございました。

遅れ遅れのブログですが頑張るので覗きに来てくださいね

    ぷちまま