こんにちはニコニコ

4月からちょこっと転職しましたニコニコ

と言っても
パートです
業種は一緒で
前は派遣だったけど
今は直接雇用になりました~スター
かなり、ゆるいシフトですが、
1日通し勤務あったりで(前は午前のみ)
若干疲れております笑い泣き

仕事休みの日に
チラーヂンがなくなりそうだったので
伊藤病院へバス

ゴールデンウィーク前だから
混んでることを予想してましたが

8:50 到着→受付
すぐ採血

院内は人が多いので、裏のスタバへコーヒー

9:45   そろそろ1時間経つので
確認くんを見たら待ちが3人になってて慌てて戻る驚き

戻ったら放送で呼ばれて
受付票を出したら
すぐ呼ばれたグラサン

診察
お薬は継続
妊娠5wになったら来てくださーい口笛
と言われて、あっと言うまに終わり

会計で少し待ったけど
10:00すぎ  薬貰って終わり

混んでるかと思ったら
1時間ぐらいでサクサク終わりましたてへぺろ

10時に終わってしまったので
表参道から原宿まで歩き
IKEAに寄りたかったけだ
まだ開店まえガーン

思いつきで
明治神宮まで散歩あしあと
参道を入ると
なんとも言えない
空気がピリッとした感じイチョウ
前は秋に来たけど
新緑も良いですね✨



お天気が微妙だったのですが
良い気分転換になりました~お願い


平日なので
人も少なくてすごくゆっくり見れましたよ



お参りして戻ったら
ちょうど良い時間でしたチュー

※値段は、実店舗のがお安いですよもやもや


押入れの整理をしてて
ちょうど良いものを探してました。
ネットで目星はつけていたものの
原宿にはないと思ってたら
グレーのやつは、在庫あった!!
ので
畳まれてる状態のを電車で持って帰ってきました爆笑