こんにちはひらめき
あれっ💦絵文字増えてる?

年末になってしまいましたが
12月にKLCへ行ってきましたスター

まだ移植はしないけど
凍結更新の手続きと
PGT-Aの詳細な結果用紙を受け取りってきました看板持ち

結果の詳しいことは
需要があるか分からないけど
後日ブログに書こうと思ってますチュー

PGT-Aに出してた異常胚の卵さんたちは
ほとんどが複雑な異常でした~えーん



その前の


11月に加藤さんから
見慣れぬ色の封筒でお手紙が来ましたダッシュ



いつも白の封筒だったので
何のお知らせだろう~?と開けてみると




凍結精子更新のお知らせ



はいっ昇天
もちろん更新しました



精子は、卵子と違って歳をとっても悪くならない場合もあるらしいですが
凍結している精子くんたちは、
これまでのなかで1番成績優秀くんなので
迷わず更新しましたグラサン

こちらは、同意書を提出してコンビニ支払で済むので簡単に終わりましたにっこり


今年は、不妊治療はほぼお休みで
何もしていませんでしたが
子供がいない未来を考える時間もたくさんあり
歳はとってしまいましたが
ムダではない1年だったと思いますニコニコ


ブログに訪問してくださいまして
ありがとうございました花
来年もぜひよろしくお願いいたしますラブ

それでは、良いお年をーラブラブ



 

  

  

  

 


イベントバナー