こんばんはニコニコ

 
とうとう、緊急事態宣言が出されましたが…
私の住んでいる所は、除外されておりますガーン
東京に通勤してる人も多いのになぜでしょうかねチーン
 
 
牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま 牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
2月某日
(加藤レディスクリニックへ初診に行ってから
数日後です)
 
ちょうど、仕事が休みだったので
伊藤病院へ行くことにしました照れ
 
都内へ行くので
ついでに、リプロ東京へ紹介状を書いてもらうのもお願いしようと思い
予約をどの枠で取れば良いのか
紹介状はすぐ書いてもらえるのかを知りたくて
リプロへ電話しましました。
 
リプロ、いつも電話繋がらないからな~と思ってたら、
この日は、すぐに繋がって
診察の枠で予約をとるようにと
紹介状は、基本的にはすぐ発行できますとの回答でしたので
アプリから予約を取りましたチュー
*リプロ受診のことは、次の記事に書こうと思いますニコニコ
 
 
 
伊藤病院は、初診で結果をその日にもらうには
午前11時までに受付するようにと
KLCでもらった用紙に書いてあったので
9時30分頃到着目標で出発電車
 
表参道で下車して
出口から地上にでると
目の前に、アップルストアーが真顔
そのお隣が伊藤病院でした。
スゴイ立地!!
 
初診なので、申込書を記入して
紹介状などと一緒に提出照れ
診察券と受付番号用紙を受け取り
今日は、最初は診察ですと言われ
2階へ口笛
 
待合室も広いけど
診察室がたくさんあるのにびっくりしました~滝汗
そして、ひっきりなしにいろいろな診察室からの呼び出し放送が流れる~マイク
 
モニターが見える所に座って
どこから呼ばれるか分からないから
そわそわしながら待ってましたショボーン
 
まず、診察は女医さんでした。
紹介状の内容確認して
今日は、採血→エコー→診察の流れになりますと言われて
採血へ
終わったら、初の首エコーニコ
じっくり見てもらいました
かなり時間をかけてエコーされたので、悪い所があるんじゃないかとドキドキしました笑い泣き
 
診察まで、外出しても良かったけど
行きたい所もなかったので
待合室で待ってましたニコニコ
 
受付してから時間が経つと
待合にある機械に診察券を通すと
どの診察室から呼ばれるのかわかるので
確認して、近くで待っていましたウインク
 
ちょうどお隣が
院長の伊藤先生の診察室でおじいちゃん
セレブっぽい方が診察室へと入って行ってました~うさぎクッキー
 
診察に呼ばれ
女医さんに検査結果を告げられました
エコーは問題なし
TSHは、2.38で
KLCで測った時よりは下がっていたけど
妊娠希望している人は、2.5以下が理想だと手
 
 
よって
 
チラーヂン服用になりましたー!!
よくブログでみかける薬だと思いましたニヤニヤ
 
初診なので数値が安定するか診たいので
次回は1ヶ月後に来て下さと言われましたキョロキョロ
 
不妊治療は進めてOKとの事でした照れ
 
お会計して←自動精選機 初体験でしたお願い
院内でお薬もらい
終了ウインク
 
滞在時間3時間ぐらいでした滝汗
 
その後リプロの予約もしてたので
新橋へ向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前