こんばんはニコニコ



本題の前に

先日、行ったぶたカフェのかわいい写真を照れ





 犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



前の記事の続きです。

こちらも併せてお読みになって頂ければと思いますラブ    

2月某日

新宿にある加藤レディスクリニックへ

予約時間8時30分から

我が家からは、2時間ぐらいみないと着きません真顔

 

新宿は行きなれてないので

かなり早めに着くように電車に乗りました口笛

 

新宿に到着電車

西口へ 朝早いとお店はやってないですねーうさぎクッキー

 

地図を見ながら加藤のビルへ

リプロと違いビルの4階から上がすべて加藤さん!!

次々に人が来るーランニング

 

エレベーターで初診受付の10階へ

受付に行き番号札をもらいしばらく待ち

呼ばれたら必要書類を出したり、書いたり、静脈認証の登録をしたり・・・

 

その後

診察室に呼ばれたら

なんと

 

院長 登場真顔

まさか初診で院長にあたるとは思ってなかったガーン

(この日は別のお部屋でも初診の診察やってました)

 

漢方薬局の先生に書いて頂いた紹介状も提出していて

院長というかKLCは、サプリや漢方は辞めろと言われると事前に聞いていたので

そのことを突っ込まれるのかとドキドキしてましたが

特に何もいわれず・・・グラサン

 

あらかじめ提出していた初診シートを見て

 

あなたは、結局何回移植したの?と聞かれました。

   初診シート見にくかったのですね・・・てへぺろ

 

 

KLCに転院した理由の一つに

着床前胚染色体異数性検査(PGT-A) が出来る

という点がありました。

4回移植(しかも、2段階移植2回も)しているので

私たち夫婦は対象になるとのことでしたウインク

 

ただ、PGT-A検査を受けるには

遺伝子検査、カウンセリングなどを受ける必要があり

現在、順番待ちが約1ヶ月はかかる

さらに、私たちは流産していないし、KLCでの治療実績がないので

優先順位としては一番最後になると言われました。

9階で動画を見てもらわないと出来ないので時間があるときに見るようにいわれました。

 

また、男性の検査も必要かときいたら

提出した検査結果を見る限り今日は必要ないのではと言われたので

顕微しても精子頭部空砲って言われるのですが・・・と聞いたところ

きちんと選別して受精させるので問題ないと言われましたUMAくん

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま

この後の、内診も院長先生でした真顔 

採血と尿検査の結果がでるまで

11階のストークラウンジ

で待つように言われ移動して待ちました。

 

再び院長部屋に診察に呼ばれ

 

なんと

 

初歩的なTSHの数値でひっかかってた滝汗





あと、尿潜血も・・・

 

ブログ等でよくお見かけする

伊藤病院行き決定!!ガーン

 

紹介状を頂きました。

 

尿潜血は、近所の内科でよいから、もう1度検査してもらってねとのことでしたニヤニヤ


そして、持参した検査結果だけでは

移植した卵の状態が分からないから


リプロで紹介状書いてもらってとガーン


リプロに内緒で転院したのに…

あわよくば、上手くいかなかったら戻るか

バックアップしてもらおうかと思ってた笑い泣き


その後看護師さんと

今後のスケジュール確認して


4階でお会計

 

初診で約4時間コースでした真顔

でもずっと同じところに座っていた訳ではなかったので

待ち時間は苦痛ではなかったデス口笛

 

夫はWi-Fiが入る~チューと喜んでました

 

PGT-Aの採卵周期には

いつ入れるかわからないのでゲッソリ


KLCで胚盤胞になるのか

むしろ、低刺激で採卵までたどり着けるのか

ドキドキですが

 

ひとまず、通常のプランで採卵してみることにしましたニコニコ

 

その前に伊藤病院とリプロへ行かなくちゃ~豚