さっそく、なぜ家庭内別居に至ったのか、経緯を書いていくー!


最大のきっかけは妊娠&出産。

妊娠出産の時にされた嫌な事は忘れないってよく聞くけど、まさにそれ。


私が産休に入ったらお酒辞める、臨月に入ったらお酒辞める、タバコも辞める、と辞める辞める詐欺をされ、出産予定日の2週間前頃におしるしがあるも辞めず、

出産予定日1週間前に陣痛がきて、陣痛でそわそわしているさなか

ベロンベロンに酔っ払った旦那が泣きながら首に延長コードを巻き付け、


「俺、○にたい」


心配するよりも呆れ果てた私は、義母に連絡し息子さんを何とかしてくださいと押し付け

自分で車を運転して1人で病院へ向かったのでした。。。


無事出産し、その後は約2ヶ月里帰りしてのんびりさせて貰ったのですが、旦那は1週間に1回来るかどうか。

来たと思ったら手土産もなく手ぶらで、サンダルに素足でくる始末😫(真冬です)

面倒見てくれてる私の両親にお礼の言葉もなし、という非常識っぷりにモンモンモヤモヤしてた。


里帰りから戻ってからは次に書き綴ります✍︎(^ω^)カキカキ