七夕さまの日 | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺

7月6日(土)、7日(日)

日立シビックセンター前の新都市広場にて

ポリネシアホオラウレア2024開催されました✨


フラ、タヒチアンダンス、ファイヤーダンス

ハワイアンバンドの生演奏があり

地上と地下ではクラフトショップ、キッチンカー出店などモリモリ過ぎる楽しいイベントでした🤗



地下であったハワイアンバンドのAOIアイランダースさんの演奏🎹

メレフラタイムで少し踊らせていただきました🎶







子どもたちの新しい衣装👗✨

ワンショルダーでお姉さんっぽくて素敵でしょ💓



楽屋で少し練習して🎶

いざ、本番!!



逆光なので正面から撮れ〜ず😅


技術がない私が撮るのは袖からか、後ろ姿


正面はぜ〜んぶ真っ黒け😩


最後の集合写真は奇跡的に撮れ〜た🤣




Ka wai lukiniのまりこ先生

Hanalimaの実行委員の皆様

AOIアイランダースの皆様

お付き合いくださいましたお客様、ご家族の皆様

大変お世話になり有難うございました✨





ホームページ







それでは本日のおまけ🐾