水戸まちなかフェスティバルMahalo | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺

GWいかがお過ごしですか🎵

3日(金)当教室は「水戸まちなかフェスティバル」に参加させていただきました✨




ご協力のケイキちゃん3名🐣🐥🐥可愛い🥰


わたし、

引率で何もしてないけど。。楽しかった✨


生徒の皆さまご協力有難うございました🤗



水戸まちなかフェスティバル実行委員の皆様

ご来場くださいました皆様

大変お世話になりありがとうございました🙇‍♀️




水戸まちなかフェスの帰りのこと

ビルの間に金比羅様発見💡

参拝させていただきました🙏


御朱印😨😰😱





♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎

ホームページ

✉️hula_o_lanikai@yahoo.co.jp


それでは本日のおまけ🐾