晴れるとイイな | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺



銀座通りで開催されるイベントです🌸



昨年

二十三夜尊大縁日のイベントに参加した時のこと

現金落としってのがあってコインたち

何メートルだったかな?

高い場所からバケツに入った大量の小銭を落とす?流す?

下で片手でキャッチするんだけど✊

音が凄くてね、でも楽しそうだった😆



それが今回もヤルそうでコインたち
真剣な子だもたちが可愛くて可愛くて
また見学させてもらお😊


他にクラフトや占い🔮
屋台、キッチンカー出店🚚
弾き語り等のストリートライブ
フラ、フラメンコのショーもあります♬
是非ぜひお気軽にお立ち寄りください🥰