7月もありがとうございました✨ | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺

先日水戸市にありますデイサービス様へ

5名の生徒さんと共にボランティア活動をしてきました。



ハワイアンフラ、創作懐メロフラをお披露目させていただきました♬





懐メロタイムでは口ずさむ利用者様もいらしたり

手拍子されたり👏


画像はないのですが

ワタシとお爺ちゃまが一緒に踊ったり🎶

それぞれ楽しんでいただけたようです💝

大変お世話になり有難うございました✨



フラ入門クラス、初級クラス、キッズ向け

生徒さん募集中です(^^)

ホームページ


✉️hula_o_lankai@yahoo.co.jp


さて!

8月イベント出演のお知らせ

①水戸駅南口近くのテラスザガーデン水戸🍺

ビアガーデンにてショーをさせていただきます


お仕事帰りに是非お立ち寄りくださいませ🍻






②水戸市千波町にあります

ラマリエカステッリーノ夏祭り🍧











ショー以外にもクラフトショップ、屋台、

キッチンカーの出店、各種ワークショップ有り

ご家族揃って楽しめるイベントとなっております



8月も宜しくお願いします(*´꒳`*)



それでは本日のおまけ🐾

お留守番しててくれてありがとう🥰