突然過ぎて… | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺

あまりにも突然過ぎてビックリし過ぎて…えーん

10年近いお付き合いをさせていただいている、

ハワイアンバンドの『コーラルリーフ』の、

リーダー・大内さんが御逝去されました…




7日水曜日には連絡を取り合い

「14日に来年のイベントの打合せをしよう」と約束をしました。


14日練習会場へ行くと

リーダーの姿がなくメンバーさん達も元気がなくて…



呑気に私が尋ねると。。

メンバーさん達が移動中

訃報の連絡をもらったそうで。。



ここで詳しくはお話ししませんが

あまりにも突然過ぎて…

信じられません。受け入れられません。。




リーダーは、

ワタシの父の兄(叔父さん)と職場が一緒という繋がりもあり、父と同い年という事もあり、

勝手に父親のような、親戚の叔父さんのような、

友だちでもあり、ハワイアンを愛する仲間としても特別な存在でした。



いつも「みねこ先生に合わせるよ」って

我儘を聞いてくれたり😭

一緒にイベントを作り上げたり、、

本当に色んな経験をさせてくれました。




まだまだ一緒にイベント活動していきたかったのに…早すぎるよぉ(T ^ T)

ハワイアンに限らず学びたいこと沢山あったのに




大好きと、ありがとうの気持ちでイッパイだけど

本当に、本当の御別れになっちゃうから

感謝の気持ちを伝えられないよ、まだ言いたくないな😭






もぉ、どうして💨💨

あ〜悲し過ぎるっっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





メンバーさん達はリーダーの意思を引き継ぎ

バンド活動を続けていかれるそうです。

私では力不足ですがリーダーへの恩返しを込めて今後もお手伝いをさせていただこうと思います。



リーダーの写真が少し残っていたので

載せますね。















もっと沢山勉強をして

経験を積んで頑張るので

またいつか一緒にコラボしてくださいm(_ _)m

Aloha nui