父の日ボランティア | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺

ま〜たブログおサボり(^◇^;)

あと1週間で6月も終わりね、

早いわぁアセアセ





さて鉛筆

長いお付き合いをさせていただいております

デイサービス様からお声掛けがありまして

お邪魔してきましたぽってりフラワー





こんな状況でありますからねアセアセ

デイサービスの本社の方は

「外部からは3名まで…」という事で

生徒さん2名とワタシ。。





今回はメインクラス生にお手伝いをお願いする事にしました。

メンバー決めは…ジャンケンですグーチョキパー








換気、十分な距離があっても!

利用者様やスタッフの方々を不安にさせられませんのでアセアセ

マウスシールド着用で踊らせていただきました。


















早く…

マスクもなく、マウスシールドもなく、

皆んなが安心して楽しめるようにならないかな




早く!ホントに、早く!

コロナ収束して欲しい






♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎


Halau Hula O Makanikai

ホームページ



メール

 hula_o_lanikai@yahoo.co.jp







それでは本日のオマケ🐾