第7回秋のハワイアン | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
本日は毎年恒例行事であります、
ハワイアンバンドさん主催のイベント
『みんなで楽しもう秋のハワイアン』へお邪魔させていただきましたニコニコ



先ずケイキちゃんからヒヨコ
ウクレレチームの皆様の演奏に合わせて踊りました音符(リハ無しのぶっつけ本番です)
この中に数ヶ月前に入会したばかりの年中さんのRisaちゃんがいますピンクハート勿論今日が初舞台キラキラ
楽しそうに踊ってくれて嬉しくなりましたルンルン


普段のレッスンでは誰よりもシッカリと大きな声でお返事が出来るお利口さんですラブラブ
お姉さん達に付いて行こうと毎回熱心にレッスンを受けています。今後の成長が楽しみですラブ



オトナのクラス〜乙女のトキメキ


みんな素敵な表情で踊っているのですがアセアセ


お顔はシークレットで㊙️



第2部は更に盛り上がりました!!
ウクレレチームさんの演奏が何と言っても最高でねキラキラ

社会福祉協議会からも表彰を受けているチームで、先ず舞台慣れしているし!
メンバー数も多く、迫力あり、とにかく安定の演奏でしたルンルン




私はこの日のために温めておいた懐メロフラを!
楽しんでもらえたかな〜??




1年に一度しかお会いできないウクレレチームさんも居ましてねアセアセ
なるべくお声掛けをさせていただいたのですが、それでも全員とお話が出来ず…もやもや
残念ですタラー
これからも長〜くお付き合いしていきたいなハート




秋のハワイアン
ありがとうございましたm(_ _)m




♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎10:00〜22:00
hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

お気軽にお問合せ下さいませ(*´∀`*)