レギュラー慰問 | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
昨日は毎月恒例の施設訪問でしたハイビスカス
今回はハラウ設立一期生メンバーと共に
お邪魔してきましたラブラブ



何だろ、この感覚照れ
すごく懐かしいピンクハートそして心地よいピンクハートピンクハート



穏やかなメンバーと
穏やかな施設へ慰問。。
とても心地良かったですトロピカルカクテル
体験コーナーでは!
®️さんの温かいフラをリードに
利用者の皆さんが振り真似をしてくださいました虹

私はメンバーの衣装チェンジや呼吸を整える為に繋ぎで踊らせていただきましたルンルン


一期生は結婚や出産等を機に少なくなりましたがアセアセ
それでも変わらず通ってくれるメンバーが居る事は有難いし、嬉しいですネラブラブ


11月は私が予定満タンクにより
レギュラー慰問がございませんアセアセ
12月に皆んな元気にお会い出来る事を楽しみにしています!



それではオマケ🐾

♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎


✉︎ hula_o_lanikai@yahoo.co.jp