美味しかった、楽しかった! | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
先日、ハワイアンバンドさんと共に
ロータリークラブさんの定例会へお邪魔してきましたトロピカルカクテル



当初屋上のビアガーデンで生ビールやしの木
との事でしたが雲行きが怪し〜雷
アンプなど電機機器が濡れてしまったらトラブルが起きないとは言えない。。



じゃ、涼しい屋内で!という事で
虫に好かれる心配なく楽しんできましたルンルン




準備〜カラオケマイクギター



リハ〜ルンルン


本番〜




演舞後は中華レストランで好きな物を好きなだけ食べて良いよキラキラ
と仰ってくださったのですが。。



お腹が減り過ぎ峠を越すと
お腹空いてなくなるε-(´∀`; )



この体型ですから汗だくだくで豚アセアセ
肉じゃなくステーキラーメ
サッパリとした物を欲してて海鮮丼をお願いしましたうお座
写真撮る前にエビの頭取ってしまったよ🦐


カニシュウマイ🦀フカヒレ餃子🥟


杏仁豆腐スイカ🍍

いつもリーダー優しくてねラブラブ



「お腹がはち切れそうです、ご馳走様ですね」と伝えてもメニュー開いてコーヒー頼もうか!?



皆んなに、お腹苦しいから大丈夫!と言われても
コーヒーくらいなら大丈夫だっぺ
じゃ、デザートにするかくるくる


いまパー
デザートとして杏仁豆腐食べましたよ(笑)



ホントいつも気遣ってくれる優しいリーダーです。私の父ちゃんと同じ年で、父ちゃんの兄ちゃんと昔仕事をしてた人であって、、
何か他人とは思えないのキラキラ



これからも長いお付き合いをしていきたい大好きなバンドさんですハート



バンドさんへ
いつも面倒見てくださってありがとうございます



ロータリークラブの皆さまへ
大変お世話になり誠に有難うございました
m(_ _)m






では本日のオマケ🐾


毎朝の日課
見えない敵と戦っている🐾



♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎
 hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

お気軽に
お問合せ下さいませ(^-^)/