アクティブハート夏祭り | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
昨日は水戸市にありますアクティブハート様の
夏祭りへお邪魔してきました祭




「15分演目✖️2回」という御依頼でしたので、
ケイキちゃん2曲、ママクラス生2曲、
入れ替え➕曲紹介入れてピッタリ15分!
私は踊らず引率兼進行係に徹しましたキラキラ




踊りが心配〜って事で控室で練習
本番ではついつい笑顔を忘れてしまうアセアセ
めっちゃ真剣なマジメ顔で踊るので
笑顔だよ〜楽しく踊るんだよ!と何度も私に言われ…ε-(´∀`; )




いざ本番!!




ケイキちゃんがスタンバイすると会場内から黄色い声援が花火








心配だった笑顔の方は…。
踊りに集中すると難しいお顔になってっっ滝汗


 

でもママの存在に気付きママと目が合うと
笑顔になり踊るアセアセ





次はケイキちゃんのママたち
実はママクラス生の1名が此方の施設のスタッフでもあるのです。
利用者の皆さまから沢山の応援を受け素敵に踊りましたルンルン




ママが踊ってる間
待機するケイキちゃんうさぎうさぎうさぎうさぎ


演舞後には火照った体をクールダウンしてくれるカキ氷の差入れカキ氷
踊ってない私にまでもご馳走してくださってアセアセ
寒かった滝汗夏も終わりなんだと実感した瞬間でした(笑)



スイカスイカ焼きそばやお弁当などお弁当
たくさんご馳走になってしまいましたアセアセ
真心と愛情たっぷりのおもてなしを受け
有り難さとボランティアで伺っているのに…という申し訳なさとアセアセ



アクティブハートの施設長はじめ
スタッフの皆様
この度は大変お世話になり
誠に有難うございましたm(_ _)m






♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎ hula_o_lanikai@yahoo.co.jp



本日のオマケ
沖縄って文字と、黄色ってだけでパイン味🍍
と思い込み購入


口に入れた瞬間
私の味覚センサーパニック起こしたよアセアセ