サンドアート | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
日立市河原子海岸にてサンドアートの作品が見られますよキラキラ
イベ自体は先週末で終了しているのですが、
砂像はまだ綺麗に残ってますUMAくん



今日は夕方我が家のコアと姉妹ワンのリリちゃんを連れてお散歩に行ってきました🐾



こちらは⬇︎青年会のメンバーさんが作った作品だったかな?


凄く細かいびっくり


いがい!!(デカイ)





Tiki

じっとしてくれない2ワン🐾



リリちゃん🐾


「待て!」が、コレ…もやもや
ドコ見てんだかアセアセカメラ目線くれませんガーン


リリちゃんは比較的カメラ目線くれるコ🐾









私が子供の頃は河原子や久慈浜の海水浴場でBBQしたり、スイカ割りしたり、花火して…。
時々阿字ヶ浦や大洗へ遊びに行ったり。
楽しかったなうずまき



河原子海岸は年々砂浜が減少して…。
震災後は道路から海が見えないくらいの堤防が出来ちゃってアセアセ



なんか寂しいな…



コレ⬇︎何だろ⁉️



♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎

✉︎hula_o_lanikai@yahoo.co.jp

お気軽にお問合せ下さい(*^^*)