元町ご縁のその後…。まごころ | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
翌日には御礼状を書いて鉛筆

休憩時間に召し上がっていただこうと
お菓子の詰合せを用意してプレゼント
クロネコさんにお願いしましたトラック



そしたら。。
お父さんから電話をもらってねスマホ
2人して泣いたε-(´∀`; )




本当のお父さんみたいキラキラ
出会えて本当に良かったキラキラ





昨日のこと。
お父さんから宅配便が来てびっくり




高そうな焼き豚を送ってくれましたステーキ


今度は私がお父さんに電話してスマホ
御礼するのは私の方なのにダメだよ〜ってアセアセって語り合いました。。お父さんったらえーん




絶対お父さんに会いに行こうグー
いつまでも元気でいて欲しいですキラキラ
お父さん本当にありがとう!!!!!!






話は変わりまして。
アダストリアみとアリーナとは!
旧東町運動公園/スポーツセンターです


毎週金曜11時15分〜12時15分
フラレッスン行なっておりますハイビスカス
お気軽にご参加くださいませルンルン





台湾のお土産プレゼント
美人茶飲んで美人を目指しますっっグー
Kさん
いつもありがとうm(_ _)m




ひたちなかの小さなフラ教室
各クラス生徒さん募集中(^O^)

✉︎
 hula_o_lanikai@yahoo.co.jp



★第5回発表会開催
★7月7日(日)
★開場13時/開演13時20分〜
★観覧無料!!
★東海村/産業情報プラザアイヴィル
★お気軽にお越しくださいませ( ^ω^ )



本日のオマケ

小学生になったMahiroちゃんがくれました!
文字も上手に小さく書けるようになりました。
このまま素直に育って欲しいな♡