わ〜いっっ٩( ᐛ )و | ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

ひたちなか・日立の小さなフラ教室Halau Hula O MakaniKai

穏やかな海に心地よい風が吹いている、、

ひたちなか市、日立市にて
フラの楽しさ&奥深さ、Alohaの心をお伝えさせて頂いております。

フラで心に癒しと潤いを…

🌺Aloha🌺
ひたちなか校のケイキちゃんの衣装エプロン
15〜16日仕上がりの予定で…。。





あと1週間ね、楽しみ〜なんて過ごしていたら
昨日到着しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))はやっ!!
キッズらしい元気なカラーと柄乙女のトキメキ





ムリして東京まで行って良かった
スタッフの方にも沢山ワガママきいてもらって
一緒にイマジネーションして、
私の体に巻き付けたりアセアセ




最終的には福岡から残り最後の生地をお取り寄せしてもらってねアセアセ
御面倒お掛けして…もやもや




はぁ、申し訳ないガーン
しかも大量注文じゃないからこそ余計にゴメンなさいですタラー




今度時間を作ってお世話になった御礼をしに
遊びに行こ〜と思います新幹線
iさんホントありがとうございましたハート




さてうずまき
第1.3週(金)19時〜20時45分/生徒さん募集中
このクラスはスタートして2年になります。。
心穏やかなオトナ女性が自然と集まりました虹



昨夜は金曜クラスに体験の方がいらっしゃいました。ジャンルは違うけどダンス経験者さん音符
金曜クラスのカラーにピッタリな素敵女性さんでしたキラキラ




そしてっっ!
御入会くださる事になりましたくるくるくるくる
次回は昨夜お越しになれなかった方が体験にいらっしゃる予定ですうずまきたぶんε-(´∀`; )




エレガントなクラスになりそうな予感ラブ
楽しみ、楽しみキラキラ






アダストリア水戸アリーナ
金曜日 11時15分〜12時15分
参加費¥700-

次回のレッスンスタジオは正面玄関入って直ぐの多目的室に戻ります!

動きやすい服装でご参加下さい。
汗拭きタオル、お飲物をお忘れなく〜♪


スポーツセンターのフラは!
発表会への参加、ボランティア活動、ドレス購入等はございません(^^)
どなた様もお気軽にフラを楽しみましょう デス!



ひたちなかの小さなフラ教室
♥︎各クラス生徒さん募集中♥︎
✉︎
hula_o_lanikai@yahoo.co.jp


体験レッスン随時受付中!
お気軽にお問合せくださいネヽ(*´∀`)


本日のオマケ🐾