早く帰れたので、録画してた『WOMEN』を観て22時。
ログインしようとしたら、緊急メンテ!
なんてこと!?

でもよく見たら海外鯖は生きてるみたいなので、もう出番はないかと拗ねていたフェアリー鯖の住人、ヒューラン槍男子の【Pupunosuke Tokyo】登場!
2020年東京オリンピック万歳ヽ(^o^)丿



グリダニアのクエストはすでにぷぷこでやってるので、新鮮味はないですがサクサクッとやっつけました。

槍術士、結構強いっす。
幻術士で苦労したクエも余裕綽々ですよ!

途中、レベル30近いモンスターがいるエリアを探検(猛ダッシュ)したりして遊んでたら、FATEが発生したので乱入!そしたら例の水着イベントのやつでした。

ボムをポコポコやっつけたらボンバードの灰を拾ったので、グリダニアのイベント担当員に渡したら、水着ゲット!
棚ボタならぬ棚灰!



いい体してんじゃねーか(●´ω`●)

そんな日本鯖メンテの夜。