藤ヶ谷太輔になりたい。 | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。

夜勤ブログ書きがち。

暇だしエモな気持ちになるのでニコニコ


最近の病み~な感じがなかなか治まらず

やっぱり思い出すのは好きな人と一緒に居たかった人で

なかなかに耐えきれん。


戻れないしどうにも出来ないならわたしがその人になればいんじゃね?

と思った数日前。


1番手っ取り早い。


好きな人に優しくしたい。


きっと多分2人とも、誰にでも優しい。

だから好きなのに。

わたしはさすがにそれは出来ない。

蛙化現象で耐えられなくなる。

それが出来ないなら2人とは大きく違くてかけ離れてるのかもしれない。


好きな人には優しくしたい。

こういう時にこうであればいいのにって時折相手に思うことを自分がやればいいだけの話。


好きな2人にそんな風に優しくしたいかというとそうでもなく、優しさを受ける側にいたいと思う。

優しくしたい、は優先順位的にはもっともっと後の方。


人の優しさに触れてしまうとわたしはこうなるらしい。

情けない。

そんな風だから2人ともいなくなった。

情けない。


好きな人に優しくしたい。

でも好きな人が近くにいない。

困りましたね。


わたしが藤ヶ谷太輔になりたいのも同じ理由だって気付いた。


人に優しくできるその人が好きでわたしも同じようになりたいからその人になりたい。


わたしが好きな人だけに優しくして、

今のわたしみたいに“ 1人の人を想う気持ち”をわたしに向けてくれる人がいればわたしはどれだけ幸せか…と思う。



結局人の気持ちが欲しいだけか。



それが難しいんだよね。




眠いけど寝れないし。

蛙化現象になり気味の男と遊ぶ予定だけど行きたくないな。

帰って寝たい。