2021/10/26 | pupuの森

pupuの森

純粋は奪われた。
お姫様のように女の子らしく…と願いを込めて名付けられたにも関わらず当人達で作られた劣悪な環境に育ったお姫様。
もしわたしがシンデレラならばここから怒涛の追い上げをみせるはず…だが……。


めちゃくちゃ久しぶりになっちゃった。
久々に夜勤なので書く気になった。
ココ最近のあれこれを書いたり書かなかったりしておこうと思う。


男の事はズルズルズルズルズルズルしております。

どうにもこうにもその人しか勝たん。

月命日と称して毎月1回メッセージを送る嫌がらせをしていたのですがとうとう未読無視されるようになりました。

ブロックはされてない。

なんで?

そんな嫌ならブロックすればいいのに。

いつかのことを考えて殺意を抑えてきたけどそろそろ限界。

現在呪いの文章考え中。

不幸であれと願う日々。


クラブ行ってバックにスマホ入れてたらすられた。

ずっと使ってたSDカード無くなったのがショックすぎる。

色々データ引き継ぎ出来なくて困ってる。

盗ったやつは地獄に落ちろ。


毎週クラブに行ってるのでクラブの話結構あるんだけど…。

外国人の女の子と友達になって毎週一緒に行ってる。

条件の良い彼氏欲しい、男にお酒奢って欲しい、みたいな感じの女の子。

ホテル行きたくないけど乗せられて行っちゃうことが多いらしく、わたしはそれを制止するお仕事をしていますチワワ黒

お酒強いけど酔うとちとめんどくさい…。

最近意見の相違が生まれてきて若干疲れちゃってる。


わたしもお酒奢って欲しい気持ちはあるけどベタベタ触られたくないし口説かれたくないし彼氏もいらないし、そこに若干の相違がある…。


「あなたはカワイイ!男にお酒を奢ってもらえる魅力がある!それに私は便乗する!」

感強くてちと困る…。


白状すると、

クラブ行き始めて2回ホテル行ったが何もしてない。

1回目は年下大学生。

クラブで他の人と色々面白展開があり仲良くなった風で何もしないよって宣言して何もしなかった。

されそうにはなったが。

なんで行ったって感じだよねわたし。

顔はイケメンだったけど。

そんなつもりは毛頭なかった。まじで。ごめんな。

のちに未読無視。


2回目は外国人の女の子と3人で。

ホテルで飲もうってなったので…。

女の子は先に帰って私は残ったらなんでヤらないのに来たんだってブチ切れられ、

割り勘したのに全額ホテル代払えと言われたので逃げた。

そんなに拒否る理由を教えろと言われ「のちに消えたくなるので」とも言えず黙秘してたら強めに叩かれたので危険を察知して命からがら逃げました。

こええよまじでwww

全額払う理由はない。


友達に話したら(ホテル行ってやらないなんて)詐欺だと言われました。

まぁその気持ちもわかるが。


外国人の女の子、始発ないくせに疲れたーって最後までクラブに居ないタイプで、

ナンパしてきた男で何とか時間を潰そうとするのが面倒。

わたしは最後まで居てふぅ~疲れた~って帰りたいのに。


男とクラブ行くとだいたい面倒。

彼氏ヅラしてくるのなんなの?

お酒奢ってもらうためには多少のナンパに対応する必要があるのに

俺の連れに話しかけないで!

ってやってくる。

やめろよ。やかましい。