不倫されて離婚した人が
既婚者と付き合って

不倫相手の配偶者から訴えられる
ってたまに見るじゃん?

自分が辛い思いをしたのに
なぜ同じ思いを人にさせるの?

って思うよね





私もそう思ってた

でも、この前
シングルマザーが既婚男と不倫するの
分かる気がする💧
って思ってまった😳





しないけどね笑





既婚男性のふとしたフォローが
めっちゃありがたいのよ

シングルマザーって笑





荷物持ちますよ
こちらに運びましょうか
手伝いますよ
話聞きますよ

普段の生活の中に無いものばっかり

全部1人でこなすシングルには

たとえトイレットペーパー1つ
持ってもらうだけでも
ありがたい✨





何かをやってくれる
やっといてもらえる
って普段の生活にないから

とんでもなくありがたき幸せ✨
なわけですよ





惚れそう😍って思ったもんな笑

って同年代女子に話したら

分かる〜って笑





で、その子が面白い事言ったよ





不倫する男って
どんなに優しく振舞っても
なにげに下心ダダ漏れじゃん

不自然な感じが滲み出てるのよ

んでさ!

本当に嫁思いの男
もしくは理性で自制できる男は
優しくても
これ以上近寄るな!ってラインがあるよ!

自分の家庭は壊さない

遊ぶのと落ちるのは違うからね

既婚男性のそういう魅力あるよね

だってさ笑





嫁を大切にする男の優しさと
嫁に不満を抱いて
外に癒しを求める男の優しさって

全然違うのは
なんとなく感じる





だからこそ
その優しさに憧れちゃうのは
分かるけどね

でもそれで
不倫にはしるのは
どうかと思うけどね…

というと

この先縁があった彼が
もし浮気や不倫したら
Luluはどうする?

って聞いてくるじゃん笑





私は
この先の人生で縁のあった彼が
浮気したら…放っておく

理由は二つ✌️
①私より優先したい人ができたと理解する
②そんな彼に気をもむのも話をするのも
時間が勿体無い

私から別れを切り出しもしないし
浮気した理由も聞かない

それを知っても私が冷めなかったら
私が悲しむ事はやめて欲しい
って伝えるかもな〜

後はその後の態度を見るかな





そもそもさ
50歳を超えて付き合うなら
そんな負担
かけられたくないもんね💧





その同年代女子は
この歳になると彼氏できるのかな?
って思うし
この先の人生ずっとフリーな気がする💧
って言ってたけど…





そーお〜?
縁だから…
どっかで何かに繋がんじゃん?笑

出会いは出会うべくして訪れるから
日々、人生を謳歌してたら
良いんじゃん?

で着地しました





そう思ってるからかな?

この先、縁のある彼は
浮気をしないか
私に浮気を気付かれない人
だと思う





私さ
うっかり気付いちゃうからね…

というか
気になったら確約取るまで
確認するからね😏

そんな私が気付かないなら
それはそれで良いかな?

で、気付いちゃったら
上記通りですわ😄