ブログを更新。



ひっそり更新 

してみる。。




www




前回

何て書いたっけ。



確か

私をとりまく環境で




いろんな事が起きて




けっこう大変だった

って




書いたんだっけ。




違うかな?




覚えてないけどw




えとね




パンパカパーン♪




ご報告。




なんと





この度ワタクシ






出産しました〜〜




そう

ベビー誕生。





妊娠中から




大量出血したり




入院したり




仕事行けなくなったり




大変だったー。。。




ブログにね




何度書こうかと

思ったか。



でもね




なんか

書けなかった。




高齢妊婦だし




無事に産めるかも

分からなかったから




記録を残したいけど

残せなかった。




今まで

何回もダメだったのを




経験してたから。




そうなっちゃうと




希望を持ってた

自分が




あとあと

辛くなるからさ。








やっと




やっと


書けた。。。




ハイ。




そんな

近況です。