何だか

ちょいちょい



サボり気味になってる

ブログ。



www




きっとね




良く言えばさ




それは



それで




平和な証。




だね✨✨




ホラ



ネガから始まってる

ブログだからさ





…。。。




www






なーんて




ただの言い訳w







私の性格が

良く現れてる。




すうっと

興味がなくなって




長続きしなかったり




突然辞めて





また

数年後に復活したりする。。





ゆるゆるしすぎ?w




こんな感じだから




犬より

にゃんこ派なのかな?




何かね




私の勝手な思い込みで





にゃんこ達から

すると



『一緒にするな!!』



思うかもしれないけどさ。




なんとなく


あの気ままな感じが




同じニオイを

感じるのですw







さて


さて。




もう

盛り上がりピークは




終わったかな?




サッカーの決勝。




見た見た??




もちろん




観た♡



ちょこっと

眠気に負けて




1時からになっちゃったけどw




とにかくさ




ほんっと




楽しく観れた!!





日本の試合

じゃなかったから




ハラハラ


ヒヤヒヤ




ドキドキはなかったけど




めっちゃ

面白かったぁ。。




ね。




アルゼンチンが

得点入れたら




フランスも負けずに入れて




観てて

全然飽きなくて



ホントに


またいい試合を

見せてもらったぁぁ




思えたよ✨




ただ




最期のPK




あれが

ちょいと




フランス

残念だったね。




日本のPKを

思い出しちゃったw




なんだろ。




私は

ホントにニワカ野郎だから



詳しいことは

分からないけど




PKも

強い弱いとか



あるのかな。




ね。







とりあえず




アルゼンチンの勝ち〜。




いえーい



相方さんとの賭けは




私の勝ち✨





お互い


テキトーに選んだだけ

なんだけどねwww




メッシさんが

めちゃめちゃ喜んでたのが



スゴイ伝わったよね。



みんな

はしゃいでで



楽しそうで良かったw




負けちゃった



フランスチーム。




ああいう時って




負けたチームは

難しいよね。




ホントなら

悔しさMAXで



今すぐ

その場から立ち去りたいだろうけと




表彰式とか

出なきゃいけないし。



ねぇ


なかなか残酷。




エムバペ選手だっけ。




何かの賞をもらって

アルゼンチンの選手と並んでたよね。




あれ

キツイだろなぁ




思いながら

見てた。




終始クールな感じが




若いのに

びっくりだったな。





彼は

今からまだまだ

活躍するんだろうね。







こんな感じでさ




ニワカ野郎がね



表彰式まで

じっくり見させていただきましたwww




ハイ



やきう派の私が




初めてサッカーを

好きになりました!!




www




今更??!



って

感じだけどさ





『好き♡』



が増えるのは





楽しいことだね。







さてさて




今日もつまらない呟きで

すみませんw






ありがと。






まめこ🌱