あー


寒い寒い寒い寒い〜〜!




今日は

また一段と寒くない??




通勤で

歩くのが

 



かなりヤバかった〜www





んで



明日は




一週間ぶりの休みだーぃ♡♡




めちゃめちゃ嬉しい🎶




前にも

書いたけどさ




一昨日が

仕事のピークだったから




先週は

真ん中休みはなし。





その代わり




今週は

休みいっぱい入れたんだ🎶




何をするって

わけじゃないし




外は寒すぎだから




本音を言えば




一歩もおウチから

出たくはないんだけどね






そうは

行かず。




雑用だけ

さっさと終わらせて




コタツでのんびり

したいと思いますw




いわゆる




日曜日のお父さん?




www




昔聞いた 

あのフレーズ。




今ならさ



めっっちゃ

気持ちが分かる!!





家族サービスも

しなきゃだし




自分自身の付き合いとかも

あるけど…。。





いや



もうね。




ただ

ただ


ただ

ただ





ゴロゴロしていたいの♡




ねw






ウチが

夫婦二人のんびり生活







休みが重なってない




から




なせるワザだね。

ひとりゴロゴロwww




ハイ

ありがたいこと✨









さて



世の皆さんは




今日はどうすんのかな。




M-1があるって聞いたけど

ホントかな?




あとさ





夜中には




サッカーの決勝だよね。




あらら…。




嬉しい悲鳴?




観るもの

いっぱいで




大忙しじゃんwww






ふふふ。





もちろん



私もそのコースを

観るつもりだけどさ





わたし





わたしね





…。。






明日は

お休みなのーーー♡





自慢www









ちょっと

調子に乗ってみましたwww







さて




どちらが勝つか…✨




楽しみだね。





ちなみに

私と相方さんで




お菓子を掛けて

勝負してます!!




www





ちなみに

私は




アルゼンチン!!





さてさて




どうなることやらw






ではでは




今日もありがと♡









まめこ🌱