あーー

終わったぁ。。



今月の

私のお仕事ピーク




無事に終わりましたぁ。。。





良かった♡




あとは



イレギュラーに



差し込まれる

雑用くらいだから




今日が




事実上の

私の仕事納めだなw







これから

年末までやる事で




今年最後だなぁ✨

なーんて思うこと




何回あるだろね。




年末あるあるwww







しんみりしたトコでさ




結局

年を越してもさ



私は



あーんまり




『気持ちあらたに!!』




みたいには

ならないんだよね。



www






年越し前に

きっちり大掃除する人や




おせち料理を

手作りする方



あと


年のはじめに

目標を掲げる人って




ホントスゴイと思う。




私には

程遠いお話w



ホラ



おせちってさ




時代に合ってないから

必要ナイ



みたいな意見

あるじゃない。




まぁ

確かにね



食べ物がいつでも

手に入る現代には



必ずしも



用意しとかなきゃ

いけないって


コトはないだろうけど。




でもね




時間と



手間と



材料を揃える

コストもかけて




その伝統を

ちゃんと用意するのは




ホントにスゴイ。




おせちなんて…




作ったことないもん

www




いつでも



何でも



手に入る時代だからこそ




旬なものを



旬な時期に



さらっと

食卓に出せる家庭




素敵だよね。




ハイw



憧れますが

 


やる気は

さらさらありませーーん




www







さてさて



最近



平和だから



ネガ発言がないねぇw




かと言って




面白いこともない




フツーな

毎日w




つまらない

ひとりごとで




スンマセンw





ただ!




今夜はねぇ




久しぶりの

お一人様ナイト



なのーーー!




www





帰ってから

バダバタする必要なし!




って思うだけで




気持ちが

ゆっくりできるね。




www





 

きっとね



今年最後の

お一人様ナイトだな

↑早速でたwww




ハイ。




明日がお仕事なのが

残念ですが




今夜は

一人でのんびり過ごします♡




ではではw







まめこ🌱