今日も相変わらず寒いね。




日本全国そうなのかな。





イルミネーション




見に行きた〜〜いって

思ってたけど




ここまで寒いと




ビビってしまうねww




今週は

真ん中休みがないから




私のキライな

連勤中。





やだーーーー💦




www




ただ




今日明日が

ピークだからね




明日の午後からは

ゆっくりできるかな🎶




もう

セールとか始まってるのかな。





大きなショッピングモール

とか




行きたいなぁ♡




何かさ




アラフォーのオシャレって




難しいよね。




アラサーはさ




まだ


ギリ若い子の雑誌とかを

参考にしても




どーにかなる感じだけど。






アラフォー

ともなると





下手に若作りしたとこで





単なるイタイ人




もしくは




頑張ってる人




みたいな感じに

なっちゃうもんね。




別にね


基本さ



若い子のマネをしようが




体型にムリがある

オシャレをしていようが




何を着ようが





その人の自由だと思う。




似合う

似合わない




だって


 


個人の価値観でしかないからね。





自分が良ければ良し!!



と思うよ。




ただ

わたしは…ね。




あ〜んまり



無理なく楽しめる




オシャレが

したいんだよね。




それが



ここ数年

分からなくって




さまよってるかんじ。




コレって感じに

定まらないんだなぁ。




ねぇ。





難しっwww




若く見られたら

そら嬉しいし




越したことは

ないけど




今の時代




みーんな一緒だよね。




そら

昭和時代のアラフォーに

比べりゃ

 


みんな

若く見えるっての。




ねwww


   


若さは正義




みたいな風潮だからかな。









私なんて




地味〜な

人生だったから




こんなもんか



ってな感じだけど。





ホラ




美人さんとか




ちやほやされて

生きてきた人は




『加齢』

という打撃は




私なんかより




かなりキツイのかなぁ




なんて




思う。






みんな平等に

訪れることだもんね。




私は




可愛いおばあちゃん

になれたら




嬉しいかな🎶 





さてさて





今日もつまらない

ひとりごと。





ありがと








まめこ🌱